ウルトラリフトで肌年齢を若返らせてしわを改善

ほうれい線を消したい方におすすめ

多くの女性は25歳を過ぎると肌の状態から加齢を感じてくる年になります。特にほうれい線など遠くから見ても目立つ顔のしわは女性にとって天敵だといえます。しわを解消するのにはいくつか方法があります。ヒアルロン酸を打つなどの方法がありますが、これは一時的に状況を凌ぐだけの効果しかなく根本的に解決することは難しいです。しかし、その根本を解決する方法が一つだけあります。それは今話題のウルトラリフトと呼ばれる治療方法です。

ウルトラリフトとは何なのか

ウルトラリフトは顔に注射を打ったり、薬を塗ったりなどの類の治療法ではありません。ヒアルロン酸を注入するのは即時的な効果がありますが、長くは続きませんし肌の健康にとって良いとはいえません。それに対してウルトラリフトは薬物などには頼らず人間が自然に持ってる力を目覚めさせることによって肌のしわを解消します。具体的には肌に超音波をあてることによって、皮膚深部に刺激を与えて熱と収縮による効果でしわを無くすのです。

ウルトラリフトの副作用など

狙った部分へピンポイントで超音波をあてるのでその周辺への影響はほとんどありません。人の肌はコラーゲンを自動生成することができ、またその生成能力を上げることを目的とします。超音波と聞くと痛そうなイメージがありますが、痛みも全くなく治療後に腫れなどの副作用もないので、安心して外出することができます。完全に治療が完了するまでには期間がかかりますが、継続していくことで肌年齢が大きく改善されるので若い人ほどお勧めできます。

ウルトラリフトでは、皮膚を切らずに超音波によってたるみを根本的に改善できます。皮膚表面に傷ができることもなく、治療当日からメイクをすることも可能です。効果がすぐに現れ、長持ちするのが特長です。